入会(変更)のご案内

貴社(法人・団体)におかれましては、当協会設立の趣旨ならびに事業内容をご理解いただき、是非ご入会くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

1.協会の構成員

社員

正会員をもって一般社団法人に関する法律上の社員といたします。

正会員

当法人の目的に賛同して入会した障害者を雇用している法人、団体及び理事会の承認を受けた個人です。

賛助会員

当法人の目的に賛同し理事会の承認を受けて入会した法人及び団体です。

顧問

当法人に対し功労のあった方、又は企業の障害者雇用に理解と経験があり、理事会で推薦・承認を受けた方を顧問といたします。

2.会費

正会員

入会金 不要

年会費

  1. 50,000円以上(平成28年度以降適用)
  2. 入会初年度については、ご入会時にその年度分の年会費をお支払いください。
    但し、ご入会時期により次の通り適用させていただきます。
    上期(4~9月)ご入会 全額
    10月~12月ご入会の場合 年会費の1/2
    1月~2月ご入会の場合 年会費の1/4
    3月にご入会の場合 加入年度分は不要
  3. 次年度以降については、原則として毎年度の4月末までに当該年度の年会費をお支払い(振込)いただきます。
賛助会員

個別ご相談 (入会金は不要です。)

3.入会申込

別紙「入会申込書」及び「会社概要」(入会申込書に添付)にご記入のうえ、事務局にお申込 下さい。

会費振込口座 みずほ銀行神田駅前支店 
普通預金 NO.2240274
名義:一般社団法人障害者雇用企業支援協会

4.変更届

別紙「変更届」にご記入のうえ、事務局にご送付 下さい。

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